--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

タイトルなし

20090101200237
明けましておめでとうございます!!
今年初ブログでございます(笑)

これからもどんどんアップしていこうと思ってますので、宜しくお願いします☆

只今神戸に来ております。
初詣に行ってきたのですが、その時に凄く可愛い犬を見つけたので思わずカメラに撮っちゃいました♪
壁の隙間から顔出してるとこですよv
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとう

お久しぶりです。
ブログ開設おめでとう。。。っても結構前だけどおめでとう!
年賀状見てきました
わんちゃん可愛い!!
なんとも言えない表情で
これからも更新楽しみにしてますv-238
私はブログ更新半年以上してない(?)ので私の分も頑張ってください(笑)

コメントありがとうございます!そして久しぶり!!

また一緒に遊びたいね~。今年も宜しくね☆

あけましておめでとうございます^^

挨拶が遅くなってしまってごめんなさい><
今年もよろしくお願いします♪♪

それにしても写真のワンちゃん可愛いwww
今にも小窓から出てきそうwwww

返事遅くなりました…すみません;こちらこそ今年も宜しくお願いします♪(遅!!)
最近更新不定期で、こんなマイペースな私ですが気長に見てやって下さい^^
プロフィール

カフェラテ★

Author:カフェラテ★
イラスト描くのが大好きですv結構のんびりな性格。
コメントokなので、よろしくお願いします!

年齢:22歳

生年月日:3月1日

趣味:お菓子作り、絵を描くこと

仕事:医療事務

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、嵐

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
