--------(--)


2010-07-21(Wed)

ひっさびさの投稿。。。

みなさま、お元気お過ごしでしょうか?

結構長い間ブログを放置しちゃってて申し訳なかったです;
放置しちゃってたにも関わらず、頻繁に足を運んでくださってた方、ありがとうございます!!


放置してる間なんとか仕事も見つかり、日々ストレスと戦いながらもだらだらと毎日を過ごしております(苦笑)


そんなこんなで、のんびりと不定期更新になると思いますがまた再開していきたいとと思いますので、長い眼で見てやってくださいv

でわでわ、以上ブログ再開のお知らせ文でした♪


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ再開おめでとー
またちょくちょくのぞきに
いきま~す

No title

ありがとう!

更新はゆっくりめになると思うけどねi-229
暇つぶしにでもみてやってください(笑)i-264
プロフィール

カフェラテ★

Author:カフェラテ★
イラスト描くのが大好きですv結構のんびりな性格。
コメントokなので、よろしくお願いします!

年齢:22歳

生年月日:3月1日

趣味:お菓子作り、絵を描くこと

仕事:医療事務

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、嵐

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
